薄毛でおでこがひどくなった! でもメリットもあるの?

公開日: 

ジャングフードの食べ過ぎで、薄毛になって、前髪が薄くなり、おでこが広くなった・・・
と悩んでいる人は多いようです。

※元々おでこが広いは対象外

もちろん、遺伝かもしれませんが、シャンプーなどが合わないためもありますが、悲観する必要はありません。

今回は、コンプレックスを良い方向に、ポジティブに考えましょう、といった記事になります♪

まず、私の個人的な経験ですが、おでこが広い人は人徳が高い人が多い気がします。
今まで10人以上、おでこが広い人(※抜け毛が原因)にあってきましたが、みんな素直で仕事熱心、しかも人から好かれる傾向が高いように思えます。

「でも、女にモテなければ意味がないでしょ?」

そのとおりです!

ですが、おでこが広い人は、なぜか?妻子持ちが多く、仕事もばりばりできる人がおおいため、その辺は問題ないかもしれませんね。

私の独自の見解ですが、

①おでこが広いのは男性ホルモンが強い影響→②男性ホルモンが強いと攻撃的になり、仕事ができる→③仕事ができると、お金がたくさん入ってきて、人が寄ってくる→④尊敬される→⑤女にもてる

といった構図です。

また、何かのテレビで人相額について紹介していましたが、おでこが広い人は頭がよく、冷静沈着に物事を見られる傾向があるようです。

もちろん、それが本当かどうかはわかりません。

しかし、私の周りの家族・友人・知人に聞いてみたところ、私と同じような意見をチラホラ口にしていましたよ。
(※もちろん、おでこが広い人がすべてということではありません)

もちろん育毛剤でM字ハゲを修復するのもありだと思いますが、そのままでもいいのでは? というのが私の意見です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑